SSブログ

秋から仕込んでインターネット大学

ほんとかなぁ 一日5分の作業で100万円稼ぐって でも、そんな人が増えてきたのは間違いなさそうです そんなにご馳走して貰っとこともないし 確かな道筋が見えているわけでもないし・・・ でも、それ以外の道で なにか大きなお金を生み出す技があるとも思えないから やっぱり本当なんだろう インターネット大学 この大学を卒業する頃には いやいや 卒業じゃなくって 就学中に なんとしても儲けるんだ という意気込みで 望んでゆくことが何よりも大切なことなんでしょうね ずいぶん 理解が進んできたのは間違いありません いくつかの技には挑戦してみたこともあります でも、うぅううん そうだね 致命的な欠陥として 続けなければ結果が出ないこと そりゃぁ致命的というよりは 当たり前のことだ きちんと完結した形を作りながら 続けることにより 課題と狙いが明確になり 成果へとつづく道が見えるのだ ちょっと心配ですが 少しづつでも できるようになるんだよね と自分に言い聞かせながら 入りました インターネット大学 是非皆さんも試してみてください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。